Analog 5(2016.7.16土曜日)at 満月堂

満月堂で久々にやります。

今回は横浜から二人呼びます。

この二人は2001年の15年前にVestaxのGet The Extravaganzaっていう、Vestax主催のDJ battleの日本大会に特別枠で出場できるという大会が渋谷にあったVestax to the core というVestax専門店で行われたんだけど、その時僕も出場していて、たまたま隣にこの二人がいて「どこから来たの?」なんて会話から出会ったんだけど、歳も同じだったこともあって直ぐに打ち解けて、何度か横浜で遊んだりDJしたりしてたんだけど、いわきに来てDJしてもらうのは初めてです。

15年前のバトルスタイルとは、みんな一転、二転、三転くらいして今に至る感じだけど、なんか共感できる部分があったり、なんといっても最初の初期衝動的な時期から、何度も殻を破りながら今も音楽続けてるってのが一番いいね。

0001 (1)

 

2016.7.16 Analog 5

DJ

Igacorosas , earp , Sharpkid

PM23:00~        1000yen (1drink)

場所:満月堂

 

 

 

 

 

 

394 Total Views 1 Views Today