Ol’ Dirty Bastard

最近、過去のHiphopのアーティスト達のLiveを観るのにハマってて、それでこれをみてたら

Ol’ Dirty Bastard がいないな~って思って、彼のLiveを検索してたら

これが出てきて、これ観てたら、確かにこれじゃみんなと一緒になんて無理かもなーって思いました。

この動画の最後の方なんて完全にヘロインの禁断症状みたいだし。

でもこんなにいつもハイで狂った状態でも、(ハイじゃないとODBじゃないかも)引き込まれるし、天才的な存在だったんだろうな。

彼は11人位子供がいたらしいんだけど、インタビューで「俺の子供たちには、ドラッグをやったり、汚い言葉を使ってほしくない。そこはフツーの父親なんだ。それから、俺を嫌わないでほしい。それだけだ」。って言ってたみたい。

 

やっぱ天才。

276 Total Views 2 Views Today