Melo-D

これ、うちの兄貴がビデオテープで僕が中学生のころ観てたんだけど、最初のスクラッチルーティンがかっこよくて何回も観て真似してた。こんな渋いスクラッチルーティンってなかなかないんだよな~

途中、ミキサー、ガタガタしてるし、まだテクニクスのミキサーも出てない時代だったんだよなー

しかもこのダラダラのウィンドブレーカーと、両サイドの刈込ヘッドを久々にみて、あのころの興奮を思い出して興奮した。

最近のDMC JapanをDommuneで観たんだけど、なんか、パラパラみたいだったなー

「ウィーーーーーン」みたいな感じ

それも時代なのか

「時代は回る」って中島みゆきも言ってるくらいだから、この刈込ヘッドの僕にとっての良き時代もそろそろ巡ってくるのかな?

258 Total Views 1 Views Today