remilla 5

昨今、プレーヤー(DJ、アーティスト等)やコレクターじゃない限り殆ど音楽を買わない時代になっています。

特にMixCDなんてものは買わなくてもSoundcloudやMixcloudなどのフリーのサイトで無限に色んなMixを楽しめ、YoutubeなんかにもMixがアップされていたり、音楽には不自由しない時代です。

そんな時代だからこそ商品にするには意味があるわけで、並大抵のMixなんかを作ってもプラスチックごみになるだけです。

こんな時代だからこそ、リスクを背負ってリリースされているMixものには意味や意義が詰まっていると思います。

 

 

一年ぶりにremillaのMix CDシリーズ第5弾を今回もremillaからリリースします。

前回、というより今までとは違う感じでつくりました。

クラブプレーの後半とかにこういった民族調なアップテンポな雰囲気になることが多くて、それを最初からまとめて作品としてつくってみたいな~って思っていたのがきっかけです。

今までのミックスはどちらかというと、気分の高揚をイメージしていましたが(Remilla 2を除く)、今回はどちらかというと気分の向上的な感じでしょうか。

今回も販売先はremilla取扱店になります。

もし興味持っていただけたら是非↓

http://soothara.shop-pro.jp/

 

海外用にBandcampでも買えるようにしました。

https://igacorosas.bandcamp.com/merch

 

 

 

 

252 Total Views 1 Views Today