Segue

この間はイベントへ来てくれてありがとうございました。予想以上に来てくれたお蔭でp1の奄美大島からの足代もまかなうことができました。

昔はイベントのレポートなんかの写真をアップしていたのですが、写真を撮るのが(カメラを持って行くのが)億劫みたいでやめました。

 

Segueという僕の好きなカナダのアーティストがいるのですが、彼の音楽を聴くといつもいいアイデアが浮かんで温かい気分になります。BpmはTechnoを少し遅くした感じで、全体的にDubを感じる中、浮遊感のある幻想的なメロディーが心地よい。何回かクラブでかけたことあるんだけど、これをかけるとみんなサーっとリラックスタイムに突入してフロアから消えちゃうパターンが多かった。かけかたが下手なんだと思うけど、いつかこれをかけられるような環境、雰囲気をつくれればなーって思います。

その彼がSoundcloudにあげてる自身のLive Mixが最高です。

 

これは去年出したアルバムが主体になってるものです↓

 

そしてこれは前々回のアルバムが主体です↓

Homepage↓

https://www.segueambient.com/

96 Total Views 1 Views Today