ミーワムーラ

この前、たまたまremilla工場に行く用事があって、「午後の3時に行きます」と連絡を入れたところ、remillaでカタログのモデルをしているミワちゃん(ミーワムーラ)も3時にくるという連絡を受けていたみたいで、その偶然に興奮した。実は年齢も一緒で共に音楽しているけどジャンルは違うから音楽的接点はないんだけど、いつも他愛ない日常の感覚的な話で盛り上がれる。たまにすごい偶然に遭遇すると、もしかして必然じゃないか?と考え初める。

そして、だいぶだいぶ前にミーワムーラの音源をサンプリングして勝手にremixしていたのを思い出して、ちょっと手直してアップしました。

だいぶ前に作ってみたものの、なんだかよくわからなくなって放置していましたがこの機会だと思いました。

外部から音は持ち込まずにエフェクターのみで作ってみました。

 

ミーワムーラホームページ

http://miwamura.tumblr.com/

181 Total Views 2 Views Today