2017.8.5 満月堂8周年

8月8日で満月堂が8周年ということで、8月5日土曜日に満月堂でイベント行います。23時から

そして、8月8日8周年を記念してMixCDを100枚限定で、当日1000円、満月堂のみで販売させてもらいます。

今回、かなり久しぶりにJazzを主体とした HipHopでまとめました。少し前に自分のMix聴きなおしてたらけっこういい曲なんかも無駄に使ってる「無駄遣い」がみえて、なんか今の感覚でつくり直したいな~って思ってて、丁度いいタイミングでできました。

そんな感じで昔ミックスに入れていた曲や、もちろん違うHiphopも含め、久しぶりにスクラッチなんかも加えたりして、今の感覚でHiphopのミックスを作った感じですので満月堂で購入して聴いて頂けたらありがたいです。そして、このタイミングでしばらくDJするのが難しくなると思うので、タイミングありましたらこの際に満月堂へ是非。

因みにこの日は19時から小名浜花火大会です。

 

 

 

120 Total Views 2 Views Today